ここから本文です

湘南美容外科で二重の埋没施術をしたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1922:17:02

湘南美容外科で二重の埋没施術をしたいです。

今は接客業で沢山の方と接するにも関わらず、
アイテープをしている自分が本当に恥ずかしいです。
失敗やバレるのも怖いです。
湘南美容外科さんを信用しても大丈夫ですか?
もしするなら名古屋の湘南美容外科に行こうと思っています。

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2019/7/2004:50:57

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

具体名は、知恵袋ではトラブル回避のため控えさせていただき、できる限りで回答させていただきます。

埋没法でも、丁寧に30分ぐらい時間を取りながら治療に当たる医院もあれば5分で流れ作業のように手術をしてアフターケアもしないクリニックまであります。

形成外科認定医でなおかつ美容外科歴が5年以上あるか、あるいは美容外科歴が10年以上か、などを勤務の条件としている病院もあります。

良いクリニックを選びをするならば、ドクターの専門分野や所属学会と研究内容、術式、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)などを併せてチェックするのが賢明です。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/20 13:32:42

ご丁寧にありがとうございます。

「湘南美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myz********さん

2019/7/1922:23:57

どこも選ぶべきは病院では無く先生です…