ここから本文です

これ今日目撃されたグクなんですけどやっぱり韓国では韓服来てませんね。わざわざ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1922:27:12

これ今日目撃されたグクなんですけどやっぱり韓国では韓服来てませんね。わざわざ暑いのに日本にいる時、来る時だけ韓服着てたのはやっぱり反日アピールですか?

グクは今まで反日的行動が少なく、好感を持っていたのに残念です。




bts
防弾少年団
バンタン

防弾少年団,韓服,グク,バンタン,着物,好感,Tシャツ

閲覧数:
1,424
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnmrkさん

2019/7/2000:45:35

毎日韓服着ないと反日なんでしょうか?

有名な日本人が着物を着て来韓したのに日本に戻ってからは毎日着物を来てない!嫌韓だ!と韓国の方が仰ってたらどう思いますか?

言い掛かりだと思いませんか?

とりあえずあなたががバンタンを叩きたいだけだということは分かりました^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2000:54:14

    私はARMYでありジョングクペンですので別にバンタンを叩きたいわけではないです。
    韓服を着ただけで反日だというのは言い掛かりでした。すみません。
    しかし反日じゃないとしても日本にいる時だけ韓服をなぜ着るのかが疑問です。大阪公演終了後、一旦韓国に戻った時にあげられたセルカでは韓服を着てませんでした。
    好きだからこそもやもやしてしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mca********さん

2019/7/2006:30:38

ここは室内ですね!
例え韓服を着てたとしても、脱いでる可能性は十分にある
画像から見える人たちはTシャツの人ばっかりだし、スーツっぽい人も上は脱いでるので

ちなみに外国に着物や浴衣着て行ったら、嫌がられる考えですか?

li_********さん

2019/7/2000:04:48

日本人も外国行ったときに着物着てると受けがいいよ。

普段日本で着てなくても外国行くときに着物持っていったりすることもある。

アメリカに着物持っていって受けを狙ったからって反米ってことはないでしょ。

日本に来たときだけ韓服着てたからってなんで反日なの。わけわからんよ。

man********さん

2019/7/1922:48:17

韓国人は反日で普通ですから。

学校で勉強すればそうなって普通なんです。

頭のいい人、勘の良い人は自分で真実を見つけるのですが、
大抵の場合教科書を信じます。

好きだから信じたい気持ちはわかるけど現実を見ましょう。

編集あり2019/7/1922:33:31

そんなことは無いと思います。
たまたまでは?
グクはそんな反日的行動はしないと私は思ってます。信じてます