ここから本文です

ディズニーランドによく行っている人やディズニー好きに質問です。ディズニーラン...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1922:41:56

ディズニーランドによく行っている人やディズニー好きに質問です。ディズニーランドから家に帰る時の帰り道、ってなんか「祭りの後の静けさ」ってかんじしませんか?

補足特に帰り道、暗い道を歩いているとまさにそれですね

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

金得さんさん

2019/7/2000:04:59

パークのゲートに近づいた辺りから、煌びやかに眩しかったライトもどんどんなくなり、人もどんどんまばらになり、『あー…もう閉園かぁ~、あっという間だったなぁ…』って、寂しくなりますね。

さらに、平面駐車場から見える、遠くの葛西臨海水族館の明りが、またなんとも切なく感じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/7/2021:53:56

しないです・・・。
年パスで、ディズニーが日常になっているのかもしれません。

sak********さん

2019/7/2009:07:44

すごく感じます。年1しか行けないので(涙)
帰りの新幹線で涙流した事もあります。京葉線からのシンデレラ城が見えなくなっていくのがつらい。
辛すぎてもう来ないかなぁと思ってしまう程です(笑)

amadanaさん

2019/7/2000:32:36

感じますよ!

ぼのぼのさん

2019/7/1923:06:22

あーあ、終わっちゃった。っていう虚無感ですよね。あります。でも、明日からまた頑張ろうって気分にもなりますよね!

nao********さん

2019/7/1922:42:35

感じます
すごく悲しい気持ちになりますよね…