ここから本文です

東京経済大学と立正大学の経営学部だったらどちらがいいですか?また資格が取りや...

him********さん

2019/7/1923:09:16

東京経済大学と立正大学の経営学部だったらどちらがいいですか?また資格が取りやすいのはどちらですか?

閲覧数:
587
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2609:40:26

パスナビ
東京経済大学偏差値
経済学部 52.5〜55.0
経営学部 52.5〜57.5
コミュニケーション学部 50.0〜52.5
法学部 52.5〜55.0
キャリアデザイン学部52.5〜55.0
大学総合偏差値 50.0〜57.5

立正大学偏差値
経済学部 45.0〜50.0
経営学部 47.5〜52.5
法学部 47.5〜55.0
仏教学部 BF〜35.0など
立正大学総合偏差値 BF〜55.0

普通は東京経済大学と思います

質問した人からのコメント

2019/7/26 23:38:53

丁寧にありがとうございますm(_ _)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,719,107件)

【東京】プレゼンテーションディレクター
  • 株式会社シー・レップ
  • 正社員
  • 年収399万円〜541万円
  • 東京都千代田区九段南
doda
一般事務/残業ほぼなし、東京駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
ソリューション営業【東京】 ※未経験歓迎 ノルマなし※
  • 伯東株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都新宿区新宿
マイナビ転職エージェントサーチ
法人営業職 東京
  • 株式会社 トーテック 関西営業所
  • 派遣
  • 月給22万円〜25万円
  • 東京都港区
求人アスコム
【東京】エンジニアマネージャー
  • 株式会社テクロス
  • 派遣
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都
マイナビエージェント
【東京】レベニューマネージャー[]
  • 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
  • 正社員
  • 年収550万円〜700万円
  • 東京都港区六本木・その他の勤務地(1)
Daijob.com
(東京)法人営業
  • 株式会社FRONTEO
  • 正社員
  • 年収650万円〜900万円
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア転職エージェント
主任技術者(東京)
  • 株式会社カインズ365
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 埼玉県本庄市早稲田の杜
doda
一般事務/未経験歓迎、東京駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,550円〜
  • 東京都中央区
ヒューマンリソシア
【東京】システムエンジニア
  • 株式会社CIJ
  • 正社員
  • 月給21.4万円〜30万円
  • 東京都中央区
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsl********さん

2019/7/2606:13:44

立正大学です。総合大学だし歴史ありだし。色々勉強出来ます。テレビにも良く教授出るし。知名度の高い学校。資格は本人次第だが かなり充実。五反田の場所が最高かな?

mis********さん

2019/7/2409:40:36

東京経済大学は資格取得サポートが充実しています。

mat********さん

2019/7/1923:12:42

やや東京経済である。
どちらもMarch以下の私立のためどんぐりの……では
あるが、資格は当人のやる気次第。

回りに流される可能性が高いので資格習得に適した
環境とは言いがたい。