ここから本文です

東京経済大学と立正大学の経営学部だったらどちらがいいですか?また資格が取りや...

him********さん

2019/7/1923:09:16

東京経済大学と立正大学の経営学部だったらどちらがいいですか?また資格が取りやすいのはどちらですか?

閲覧数:
588
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2609:40:26

パスナビ
東京経済大学偏差値
経済学部 52.5〜55.0
経営学部 52.5〜57.5
コミュニケーション学部 50.0〜52.5
法学部 52.5〜55.0
キャリアデザイン学部52.5〜55.0
大学総合偏差値 50.0〜57.5

立正大学偏差値
経済学部 45.0〜50.0
経営学部 47.5〜52.5
法学部 47.5〜55.0
仏教学部 BF〜35.0など
立正大学総合偏差値 BF〜55.0

普通は東京経済大学と思います

質問した人からのコメント

2019/7/26 23:38:53

丁寧にありがとうございますm(_ _)m

Yahoo!しごと検索で探してみよう

東京の求人情報(1,726,685件)

住み込み/東京/未経験OK
  • 株式会社GROW AGENCY
  • 契約社員 正社員
  • 日給22万円〜
  • 東京都
住み込み求人ナビ
パートナーセールス(東京本社)
  • デジタルアーツ株式会社
  • 契約社員 正社員
  • 年収450万円〜675万円
  • 東京都
マイナビエージェント
【東京/ソリューション営業(受託開発)】
  • 株式会社ソフトサービス
  • 正社員
  • 月給19万円〜40万円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
ららぽーと東京BAYでのコスメ・化粧品販売
  • ららぽーと東京BAY
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 千葉県船橋市
求人アスコム
OA事務/残業ほぼなし、東京駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都千代田区
ヒューマンリソシア
企画提案営業(東京勤務)
  • 万田発酵株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都千代田区
クリエ転職ネット
インサイドセールス_東京
  • トレノケート株式会社
  • 正社員
  • 年収380万円〜450万円
  • 東京都新宿区
株式会社ギークリー
【急募】ウェスティンホテル東京客室清掃業務大募集
  • 株式会社エムエムインターナショナル/ウェスティンホテル東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,020円〜
  • 東京都目黒区三田
シフトワークス
(東京)法人営業
  • 株式会社FRONTEO
  • 正社員
  • 年収650万円〜900万円
  • 東京都港区
ヒューマンリソシア転職エージェント
【 宴会調理 】料理長 アンダーズ 東京
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区虎ノ門
ホテル求人ドットコム

もっと見る >>

「東京経済大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/7/1923:12:42

やや東京経済である。
どちらもMarch以下の私立のためどんぐりの……では
あるが、資格は当人のやる気次第。

回りに流される可能性が高いので資格習得に適した
環境とは言いがたい。

mis********さん

2019/7/2409:40:36

東京経済大学は資格取得サポートが充実しています。

tsl********さん

2019/7/2606:13:44

立正大学です。総合大学だし歴史ありだし。色々勉強出来ます。テレビにも良く教授出るし。知名度の高い学校。資格は本人次第だが かなり充実。五反田の場所が最高かな?