ここから本文です

関ジャニ∞のライブについてです。

sak********さん

2019/7/2000:22:07

関ジャニ∞のライブについてです。

今回の十五祭では、ライブ前に流れる映像(??)は開演前のだいたい何分前から流れ始めますか??

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/7/2013:54:47

開演15分前になるとスクリーンにカウントダウンの数字が表示され、カウントが0:00になったらライブのオープニング映像が始まります。
今回の十五祭ではいつものようなライブ前の注意事項などの映像は流れません。
カウントダウンが表示されるまではスクリーンに客席が映っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2019/7/2017:58:46

先の方が回答されているように
ドローン?のようなもので客席が映り
15分前にカウントダウンですが
テレビショッピング風の
グッズを紹介する映像が
流れたりしていました。
開場したら早めに入ってた方が
楽しめると思います。