ここから本文です

この名鉄100系の前面につけられているステッカー、何かの記念だと思いますが、何の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2000:41:27

この名鉄100系の前面につけられているステッカー、何かの記念だと思いますが、何の記念だったのですか?

恐らく、1999年頃の画像だと思われるのですが…

ステッカー,前面,名鉄100系,地下鉄鶴舞線相互直通運転,何か,1999年頃,鶴舞線

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

舞 浜人さん

2019/7/2000:45:33

これですね。
※名鉄豊田線・地下鉄鶴舞線相互直通運転20周年記念乗車券
http://blog.livedoor.jp/madoguchi13ban/archives/1268271.html
http://livedoor.blogimg.jp/madoguchi13ban/imgs/1/2/127feb5e.jpg

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 23:22:03

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_i********さん

2019/7/2005:09:27

豊田線と鶴舞線が直通運転を開始して20年を記念してステッカーを貼られた