ここから本文です

救急車の民営化有料化には反対ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2001:22:31

救急車の民営化有料化には反対ですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2019/7/2610:03:56

民営化は反対ですが、出動回数の多さを考えれば、有料化はある程度仕方ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uot********さん

2019/7/2601:43:59

全面的な有料化には反対ですが、条件付きでお金を取れるようにすべきでしょうね。
ただ、その条件というのが難しい訳ですが…。