ここから本文です

沖ドキ キュインでピキーン(次回天国確定) 次回当たり、38ゲーム (32ゲーム間...

siz********さん

2019/7/2002:45:09

沖ドキ

キュインでピキーン(次回天国確定)

次回当たり、38ゲーム
(32ゲーム間ダメーなし)

ボーナス中のダメーも、天国32+6?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/7/2009:42:13

ボーナス中は枚数を損するだけです。
テンパイ音聞き間違えたか
ボーナス後にペナがあったか
台の不具合かと。

  • 質問者

    siz********さん

    2019/7/2012:55:28

    ありがとうございます
    沖ドキは、例外多すぎ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2019/7/2010:55:42

トロピカル?