ここから本文です

何で、ドラえもん以外の藤子不二雄のアニメを地上波で放送されないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2007:38:55

何で、ドラえもん以外の藤子不二雄のアニメを地上波で放送されないのですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpx********さん

2019/7/2017:40:43

何ででしょうね?
「ジャングル黒べえ」と「エスパー魔美」がダメなのは何となく分かりますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sionさん

2019/7/2015:51:20

昔は結構やってたみたいだけどな…

lun********さん

2019/7/2009:52:37

過去には数多く放送されていました。

もう過去の漫画家だという事でしょう。

今の時代には今の時代の漫画家達の作品が
放送されるのでしょう。

lio********さん

2019/7/2007:49:58

キテレツはやってましたよ。
地方局でしたけど。