ここから本文です

ドラクエ5の幼少期でビアンカをレベル99まで上げられことは可能なんですか?

har********さん

2008/12/108:18:59

ドラクエ5の幼少期でビアンカをレベル99まで上げられことは可能なんですか?

閲覧数:
5,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2008/12/209:55:12

ハードがわからないのですが…、理論上は可能なはずです。

ドラクエ5で上げられるレベルに制限があるのは、幼少時代のベビーパンサー(全ハード共通)、青年時代前半のヘンリー(全ハード共通)、SFC版の青年時代前半におけるフローラだけなので。

ただ、かかる時間が尋常じゃないのは言うまでもないですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/12/301:30:08

可能ですよ
アクションリプレイをつかえばすぐに99になります

kan********さん

2008/12/113:36:00

したことないけど他の質問とか見ると
できるみたい でも呪文はギラまでみたいです

ヘンリーはレベル50までかな