ここから本文です

戦前の戦争や戦に参加してた人って重症になった場合、餓死するのを待った人沢山い...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2007:55:08

戦前の戦争や戦に参加してた人って重症になった場合、餓死するのを待った人沢山いたんですかね?

敵地なら助けてくれないもんね。

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/2008:56:27

そうですね
特に抗生物質がないから、感染症で亡くなる人は多かったようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kdw********さん

2019/7/2009:55:43

みんな感染症で苦しんで死ぬのです。

飢え死になんかましな方なのでは。

man********さん

2019/7/2009:01:36

餓えと感染症とマラリア等の風土病に加え 手りゅう弾を抱いて死んだ人が沢山居ました。