ここから本文です

香川県でおすすめの県道具屋ってどこですか

twt********さん

2019/7/2008:29:00

香川県でおすすめの県道具屋ってどこですか

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2209:58:51

弓田武道具店が老舗です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

otu********さん

2019/7/2422:43:54

老舗ではないけど、高松市中心部では弓田しか残って
いませんね。

剣道具屋は正直、オススメというほどの店は無いですね。

大田の方に2軒ほどあるにはあるんですが、ちょっと怪しい
匂いのお店です。調べれば見つかるかと。

買う時は大阪の明倫で直接、通販で買っています。
弓田は、稽古着もありきたりなものしか無いですよ。
居合用のフルメッシュ稽古着なんかも剣道で使えますよ。

刺し子の納豆菌が繁殖しそうな酸っぱい匂いの稽古着は
嫌ですから。
時代は変わったんです。今はある程度、買う商品が決ま
っていれば通販ですね。
安いし、自分のニーズにあったものが買えます。

武道具屋のメッカは大阪ですね。
向こうはメーカーも含めて店が多いので選択肢も多いです。