ここから本文です

アメブロの公式ジャンルですが、複数登録は可能なのでしょうか? 例えば、自分...

mot********さん

2019/7/2008:30:56

アメブロの公式ジャンルですが、複数登録は可能なのでしょうか?

例えば、自分のビジネス関連のテーマで主に書き始めたのですが、それに加えて、個人の趣味的なテーマでも継続的に書いて行こ

うと思ってます。

それぞれのジャンルを登録出来るのでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2019/7/2009:40:42

公式ジャンルの設定弄ってみました。できません。
ジャンルに合わない記事を5回連続で書くと、自動でジャンル未設定の状態に戻ります。

  • 質問者

    mot********さん

    2019/7/2010:53:29

    それでは、複数のジャンルの記事を書きたい時は、は、もう一つ別に新規のブログを作る事になりますか?また、複数のブログを立ち上げる事は出来るのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2502:13:35

>アメブロの公式ジャンルですが、複数登録は可能なのでしょうか?

不可能です。