ここから本文です

最近、どんな格好で寝ていますか? *女子学生のかたに質問です。よろしけ...

ゴールデンマスクさん

2019/7/2009:06:35

最近、どんな格好で寝ていますか?



*女子学生のかたに質問です。よろしければ、回答者の学年も教えてください。

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2009:13:36

高校一年生女子です
最近は薄めのTシャツの上に薄いパーカー、下は薄目の長ズボンです(´ー`)

質問した人からのコメント

2019/7/27 08:33:28

3人のみなさん、ご回答ありがとうございました♥︎その中で、あなたの回答をBAにします♥︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssu********さん

2019/7/2010:58:30

ネグリジェです

さん

2019/7/2009:18:20

上はダボッとしたTシャツで下は太もも半分ぐらいの短いズボンです!