ここから本文です

深谷自動車教習所で学科受ける時は教習原簿は必要ですか!?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2010:47:27

深谷自動車教習所で学科受ける時は教習原簿は必要ですか!?

なるべく早く回答くれると有難いです

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th56xgfさん

2019/7/2014:06:36

その教習所に通っている人が、この質問を見る加納氏は低いです。何故教習所に直接確認しようと思わないのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/7/2114:04:22

深谷自動車教習所へ電話をすれば瞬時に解決をする事案です。

oku********さん

2019/7/2112:36:59

元教習指導員です。

深谷の教習所に講習行ったことありますが、たしか深谷は待合室のところに原簿を置いておくスペースがあってそこに置いとくんじゃないですかね。

基本的には学科を受けると原簿と手帳に判子を押すので必要になると思いますが、、、

kya******さん

編集あり2019/7/2010:59:06

教習所によるようです。
私が通っていた教習所では教習手帳だけで元簿は不要でした。
初めてでしたら受付で学科をうける旨伝えて聞いてみると良いですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2019/7/2010:50:17

今日は教習所は休みなのですか?。当事者に電話して聞くのが確実ですが。
知恵袋の回答で嘘を書かれても、判断できませんよね?。