ここから本文です

テレ朝の竹内由恵アナウンサーが退社発表!

mas********さん

2019/7/2013:05:01

テレ朝の竹内由恵アナウンサーが退社発表!

なんかテレ朝の女子アナさんってみんな30チョイ過ぎになると辞めちゃう印象あるのですが気のせい?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/7/2023:50:01

いいえ.
毅然としたことなので,本人の自由ですね

「竹内由恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/7/2018:37:33

気のせいでは無いと思いますよ。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2019/7/2014:22:40

まあ、今回は、彼女が退社理由が、ご主人の職場が
東京から離れてしまうことであれば、仕方ないのかも・・・

勿論、フリーになっても需要はあるということでしょうが・・・