ここから本文です

三重県では大晦日にパチンコ屋がオールナイトみたいですが、(知恵袋でしりました...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2300:56:23

三重県では大晦日にパチンコ屋がオールナイトみたいですが、(知恵袋でしりました)風営法に違反してるとおもうのですが、いいのでしょうか?

閲覧数:
971
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2312:33:23

大晦日の三重県は、えらいことになってるので許してやって下さい。
伊勢神宮バンザーイ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2300:58:54

大晦日だけは,特別に緩和されているのではないでしょうか?
公安委員会に無許可で終夜営業するとは思えません。

ビシバシステム