ここから本文です

浅田真央・小室圭・宮迫博之。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2015:48:09

浅田真央・小室圭・宮迫博之。

誰の嘘が一番悪質ですか?


①浅田真央
「世界で初めて6種8トリプルに成功した」→真実は4種5トリプルのみ成功で真の世界初6種8トリプル成功者は紀平梨花さん


②小室圭
「金銭問題は解決済」→相手方「問題は何等解決していない」


③宮迫博之
「ギャラは貰っていない」→100万円のギャラを貰っていたことが判明。

補足浅田真央8人
小室圭3人
宮迫博之4人
ベッキー1人

閲覧数:
3,064
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/7/2019:02:22

小室圭 日本最高のヒモ男になりたがっている。
28歳学生、借金1000万円。
本当に学費を出してくれた恩人を裏切る最悪の男。

ホストクラブのホストのほうが立派に見える。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgg********さん

2019/7/2214:48:55

一切何も説明しない①が一番悪質です。

sun********さん

2019/7/2213:13:06

紀平梨花さんが、世界初6種8トリプルを成功した時に、マスコミが浅田さんのコメントを取りに行きましたが取材拒否されました。


なのに・・・その数か月後のテレビで浅田さんが「世界で初めて6種8トリプルに成功したスケーター」と紹介されていたのを見て愕然としたのを覚えています。
非常に残念な人ですね。

hat********さん

2019/7/2213:04:42

どれもそんなに悪くないですね
軽微すぎて比較にならない

jap********さん

2019/7/2210:13:47

父親の件も含め、いまだにダンマリの浅田真央がいちばん悪質です。

bbb********さん

2019/7/2209:14:16

②③は国内だけでの話。
浅田真央は世界規模で純粋な素人のフィギュアファンを長期間にわたって騙しているので超悪質です。