ID非公開

2019/7/20 15:48

1515回答

浅田真央・小室圭・宮迫博之。

補足

浅田真央8人 小室圭3人 宮迫博之4人 ベッキー1人

10人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

55

55人がナイス!しています

その他の回答(14件)

14

ID非公開

2019/7/22 14:48

一切何も説明しない①が一番悪質です。

14人がナイス!しています

19

ID非公開

2019/7/22 13:13

紀平梨花さんが、世界初6種8トリプルを成功した時に、マスコミが浅田さんのコメントを取りに行きましたが取材拒否されました。 なのに・・・その数か月後のテレビで浅田さんが「世界で初めて6種8トリプルに成功したスケーター」と紹介されていたのを見て愕然としたのを覚えています。 非常に残念な人ですね。

19人がナイス!しています

4

どれもそんなに悪くないですね 軽微すぎて比較にならない

4人がナイス!しています

13

父親の件も含め、いまだにダンマリの浅田真央がいちばん悪質です。

13人がナイス!しています

17

②③は国内だけでの話。 浅田真央は世界規模で純粋な素人のフィギュアファンを長期間にわたって騙しているので超悪質です。

17人がナイス!しています