ここから本文です

ハワイのアウラニディズニーに詳しい方教えてください。 今度アウラニに泊まりま...

peg********さん

2019/7/2017:17:52

ハワイのアウラニディズニーに詳しい方教えてください。
今度アウラニに泊まります。
カポレイコモンズに行きたいのですが、シャトルバスは出ていますか?
レンタカーやタクシーしか方法はありませんか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hnd********さん

2019/7/2313:42:07

カポレイコモンズまでのシャトルバスはありません。
カポレイまで行くのにレンタカーでは割高になるので、
フロント付近に待機しているチャーリーズタクシーで行くのがベストです。
定額運賃で行ってくれます。

  • 質問者

    peg********さん

    2019/7/2601:38:06

    ありがとうございます。
    子連れなので、チャーリーズタクシーにします!

質問した人からのコメント

2019/7/26 01:43:05

今回はこちらの方をバストアンサーとさせていただきます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nes********さん

2019/7/2306:50:01

料金と利便性においてUberかLyftがベスト。料金は片道10ドル前後で、およそタクシーの半額程度だ。タクシーだと帰りはどのように呼ぶつもりだろうか?Uber or Lyft ならばアプリで任意の場所に配車が出来るため、何処に行くにも便利だ。

Uber or Lyft < Taxi < Car rental