ここから本文です

AAAのファンミのキャンセル料教えてください!

euk********さん

2019/7/2018:44:27

AAAのファンミのキャンセル料教えてください!

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/2018:49:04

キャンセルはできませんから、座席が空くだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/7/2100:10:31

キャンセルは出来ません。
未払いなら運営規約違反、支払い済みなら主催者都合の中止以外は払い戻しもありませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/7/2023:09:40

払い戻しのことなら、ファンクラブ会員価格の6800円、非会員価格のチケットを払い戻した場合は7800円が払い戻しになっているはずですが、払い戻し期間はすでに終了しています。

今手元にあるチケットをキャンセルすることはできません。

pip********さん

2019/7/2018:45:57

キャンセル料ってなんのですか?
すでに入金済みでチケットが手元にあるのでしたら(電チケメール)特に料金は発生しませんが会場に空席ができるだけです