ここから本文です

ロンブー田村亮は反省してませんでしたね。その証拠に髪の毛を黒染めしてなかった...

i_a********さん

2019/7/2019:26:37

ロンブー田村亮は反省してませんでしたね。その証拠に髪の毛を黒染めしてなかった。謝罪会見で黒染めしていなかったということは反省していませんでしたね?宮迫博之の演技も素晴らしかったですね?

ロンブー田村亮,宮迫博之,黒染め,謝罪会見,宮迫,髪の毛,黒髪

閲覧数:
976
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xhn********さん

2019/7/2116:15:24

亮くんのありのままの真実 って事なんじゃないの。

宮迫 程の胡散臭さは感じなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロンブー亮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

typ********さん

2019/7/2619:02:44

一番喜んでいるのは、日本中の詐欺グループなのではないでしょうか?
本来なら集中的に攻撃されるはずの詐欺グループは、黙認され下らないクソ見たいな話題で祭り騒ぎ
全て宮迫のクソ演技の記者会見の責任
加藤は、相方の仇討ちのつもりか?
日本中の女性は何故徹底的に攻撃しないのでしょうか?
後、目立ちたがりの松本
詐欺グループ撲滅のジャマをした
3人は、芸人界から引退してもよいくらい
馬鹿なマスコミ
クソつまらない事務所攻撃に吐き気がする
反社会勢力の圧勝と言うことでしょうね。
怒りしかありません。

apl********さん

2019/7/2517:37:21

笑笑 会社を親って解釈なら
大の大人が 最初に嘘をついた
小学生や中学生じゃあるまいし
自分らを子供に例えた段階で ミスですな
40も越えてるおっさんらが ただ嘘をついた それだけ
会社から信用無くなった

cch********さん

2019/7/2216:27:32

AAA浦田容疑者の白髪染めのような真っ黒の黒髪を見習ったほうが良いです。

AAA浦田容疑者の白髪染めのような真っ黒の黒髪を見習ったほうが良いです。

kgy********さん

2019/7/2216:22:25

髪の毛のこと言ったら宮迫も増毛したままだったじゃんw

髪の毛のこと言ったら宮迫も増毛したままだったじゃんw

s2_********さん

2019/7/2109:26:24

円形脱毛症になってしまい、金髪のままの方が目立たないためとの説が。