ここから本文です

知恵袋以外に利用している質問サイトは在りますか あるなら、 1.知恵袋とその質...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2019:33:43

知恵袋以外に利用している質問サイトは在りますか
あるなら、
1.知恵袋とその質問サイトどちらのほうが好きですか
2どのように使い分けしますか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_s********さん

編集あり2019/7/2107:26:11

教えて!gooです。
1.知恵袋の方が好きです。
なぜなら、知恵袋の方が質問の
数が多く、
内容もバラエティーに富んでいる
からです。
2.どちらも、回答できる質問を探し、
回答しています。
ご質問者様の参考になれば幸せです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2019/7/2019:37:21

教えてGooも使っています。が、教えてGooにも知恵袋利用者多数で同じ質問、同じ回答者がかなりいるのであまり意味がないように感じます。

長い間利用してきたのが知恵袋なので、好きという意味なら知恵袋ですが、これは荒らされる不安のあるものとかは、教えてGooはそこが厳しいので不安があれば教えてGooです。