ここから本文です

「ジョブチューン」について質問です。 今日のジョブチューンの審査員の料理人...

fis********さん

2019/7/2019:41:32

「ジョブチューン」について質問です。

今日のジョブチューンの審査員の料理人なんですが、隣の判定を見てから合否の札を出すなど、あまりに優柔不断。大戸屋の社員がかわいそうだと思うのですが。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2202:21:30

右から2番目の人ですね!私もイラッとしました!自分の舌に自信を持てないなら審査員なんかしなければいいのにと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/7/2123:14:23

同感です。いっぺんに出すか、クイズ番組の時見たいにすればと思いました。