ここから本文です

公園などでドラムのストリートパフォーマンスをする場合、どのような許可を取る必...

cdw********さん

2019/7/2020:08:12

公園などでドラムのストリートパフォーマンスをする場合、どのような許可を取る必要がありますか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdq********さん

2019/7/2205:47:14

公園はほとんどが「国・自治体」の所有ですから警察では許可は出ません(出せません)。国県市町村、というか役所に相談してください。道路上の事なら警察です。

ただ「ストリートライブがしたい」では恐らくまともに取り合ってもらえないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2019/7/2119:44:23

確か警察に行って、道路交通法がらみだったかしら?何かそういう許可を得ることが必要だったかと思います。

https://music-planet.jp/blog/tojou-live/#1
などをご参考に、派出所か町の警察署に直接行って、聞いた方が早いかと思います。