ここから本文です

ジャニーズJr.って1才とか2才からでも入れますか?(゜ロ゜;

was********さん

2019/7/2021:19:01

ジャニーズJr.って1才とか2才からでも入れますか?(゜ロ゜;

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sio********さん

2019/7/2215:43:15

保育園と間違えてませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/7/2214:45:23

入れません。
そのぐらいの年齢で履歴書を送ってくる親が多いらしいですが、ジャニーさんが昔「ここは託児所じゃないんだよ。」とちょっと困っていたみたいです。
ジャニーズに応募したいのであれば、小5〜中1ぐらいがベストだと思います。

tsu********さん

2019/7/2120:34:58

入れないことはないと思いますが、よほどのことがないと…。
ダンスや歌、一人でのレッスン参加、みんなについて行けるかなど。問題は山積みです。普通は、小学3年生、4年生以上ですね。最年少入所も8~9歳くらいだったと思います。

bro********さん

2019/7/2114:30:51

入ろうと思えば入れると思います。だけど多分無理なんじゃないですかね。

con********さん

2019/7/2021:27:37

入れません