ここから本文です

戸田恵梨香ちゃんが大好きです♥

アバター

ID非公開さん

2019/7/2022:13:31

戸田恵梨香ちゃんが大好きです♥

恵梨香ちゃんの作品でおすすめはありますか?
コードブルーや大恋愛、あの日のオルガンしか見たことありません、、、。
夏休みに1つは見ようかなと考えております!
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2221:25:57

戸田恵梨香といえばSPECかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「戸田恵梨香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2019/7/2521:15:57

既に書いている方もいらっしゃいますが、「SPEC」ですね。あの作品は、戸田さんの演技力の幅がぐっと広がったように思います。
それと、嵐二宮さんと、関ジャニ∞錦戸さんと兄弟役を演じた「流星の絆」もおススメです。話の内容のもとても素敵です。

jdw********さん

編集あり2019/7/2316:26:13

わたしはドラマだとBOSS、鍵のかかった部屋、リバース、大切なことはすべて君が教えてくれた、SUMMER NUDE、映画だとアマルフィシリーズ、ドッグポリスのキャラクターが好きです^^
コードブルー最高ですよね、、
わたしも戸田恵梨香さん大好きでほとんどDVDも集めてます(;;)
聞きたいことあればぜひ返信へ。

yt_49さん

2019/7/2203:11:38

主役ではないのですが、野ブタ。をプロデュースという作品に戸田恵梨香さんが出演してますよ。
女子高生役でほんとにかわいいのでオススメです。
あとはSUMMER NUDE。
準ヒロインくらいの立場かな?
これも夏休みにピッタリの作品でとてもキュンキュンします⸜❤︎⸝

どちらも山下智久さんとの共演作品ですm(*_ _)m