ここから本文です

万引き家族の月命日のあたりの意味がよくわかりません? 樹木さんが訪問した...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/7/2022:34:16

万引き家族の月命日のあたりの意味がよくわかりません?


樹木さんが訪問したのは本当の血縁者なんですか?
あそこの「外国にいる長女」ってあの子ですよね。
これでは矛盾してませんか?

閲覧数:
2,947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c1n********さん

2019/7/2023:21:27

私見ですが……。
前妻ですと言ってたし……。
見た限りでは、樹木の夫が、松岡の祖母に奪われ(樹木の夫と松岡の祖母が駆け落ち?)して、その後、結婚し、息子(緒方直人)が産まれ、その後、その息子が女と結婚して、松岡と妹が産まれたが、両親が出来の良い妹をひいきするのが、嫌になり、家出。しかし、緒方扮する息子たちは、世間体が悪いので、外国に行ってる事にした。そしてたまたま樹木に拾われた。

そんなところでは……。

質問した人からのコメント

2019/7/20 23:55:53

回答ありがとうございます!
偶然にしてはちょっと強引すぎるというか
祖父の昔の奥さんにどうやって会うんだろうと
いささか強引さもありましたね。

「万引き家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gio********さん

2019/7/2023:17:11

樹木さんが訪問したのは樹木さんの元主人と新しい奥さんの
息子の家族です。だから外国に行ってるはずの長女は無関係
です。