ここから本文です

裸祭りなんてなくなれ。おっさんでやってろ

anataha321さん

2008/12/113:02:27

裸祭りなんてなくなれ。おっさんでやってろ

裸祭りを若い世代に押し付けないでほしい
ネットに性器は載ってしっまって苦痛を感じてるのに
今年も強制的にやらせようとするオッサン達
普通中学生だったら恥ずかしいと思うのは当たり前だろ
しかも女共に出ないくせに「裸祭りに出ない奴は失格だよねと言っている
今は裸祭りなんてやる時代じゃない。すぐネットに載るんだから
裸祭りはもう終わるべきですよね?クラスにそう感じてる人いっぱいいるし
嫌がる人を無理やり出させても意味ないだろう。
そのせいで学校にも行けないし。
裸祭りを止めさすにはどうすればいいですか?

閲覧数:
1,343
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shimo_0211さん

2008/12/113:06:35

祭りは終わらせたい人より継続させたい人が
多いはずだし、祭りをなくすことは無理だと思います。

ただ、裸画像がネットで流れてることや、色んな問題が
あることを市役所など主催してるところにメールや匿名でも
いいので投書しまくれば、意見が反映されて来年からは
パンツ着用で性器を見せないようにする。などの
決まりができることはありえます。
同じ意見の人を集めて、みんなで投書しまくりましょう。

それか、祭りは出たくない。出なくて女子に何か言われても
一切気にしないと割り切って、周囲の声は完全無視でいいです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。