ここから本文です

アイナナSSRカードのアピールスキルのレベルはどうやったら上がりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2101:22:38

アイナナSSRカードのアピールスキルのレベルはどうやったら上がりますか?

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuzukiさん

2019/7/2209:39:12

同じカードを「練習」相手に使うことでスキルレベルがあがります。
純正のSSRなら同じSSRを、
R・SR進化のSSRならRでもSRでもSSRでもレベルは上昇しますが、
RよりもSR、SRよりもSSRに進化させてから練習相手に使ったほうが多く上昇します。

また、「スキルプリン」を使用してもスキルレベルが上昇します。
こちらはSSR同士で練習するよりも上昇値が大きいので、URのスキレベ上げに使うと便利ですね~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/7/2104:18:11

SSR単体のカードであれば同じカードを練習に使うと上がります。
RやSRから覚醒が可能なSSRカードであれば同種RやSRのカードを練習に使うと上がります。

また、イベントなどで獲得できるスキル強化用王様プリン(SSR)を練習に使っても上がります。