ここから本文です

この人、 BTSのメンバーのグクとかテテとか繋がってるらしいのですが、本当なので...

aqx********さん

2019/7/2102:11:09

この人、 BTSのメンバーのグクとかテテとか繋がってるらしいのですが、本当なのでしょうか??少しリアルなので怖いです。

しかもスタイルが良かったので、本当に繋がってる気がします

補足しかもスタイルがいいので繋がってる気がします。
ではなく、スタイルが良くて美人な雰囲気があったのでそこも不安要素の1つです。

BTS,グク,テテ,メンバー,どこら辺,スタイル,BIGHIT

閲覧数:
967
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apricotさん

編集あり2019/7/2408:48:06

今の期間は休み期間なので別ですが、防弾が相手にするほど暇ではないはずです。
従兄弟が関係者で繋がったって本人は言ってますが、BIG HITは基本的に外国人スタッフは採用しません。
ただの構ってちゃんです。無視が1番です。
こういう人たくさん居ますよね。某日本人モデルの2人もグクテテと繋がってる~とか匂わせしてますが嘘くさいので自慢したいだけの自己満です。

質問した人からのコメント

2019/7/25 22:34:27

なるほどです。
ありがとうございます。
ちなみに、某日本人モデルとは誰でしょうか??

「グクテテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2019/7/2502:01:44

どこら辺がリアルなの?笑
本当に繋がってる人は何も言わないでしょ
ただの匂わせ自己満女。
相手にするだけ時間の無駄だよ。
それになんでスタイルがいいと繋がってる気がしちゃうのかが不思議でしょうがない笑

nauさん

2019/7/2410:37:06

こういうのって本当に繋がってる人は何も言わないと思うんですよねー。
BTSではなく身近に繋がってる人がいますが、その人は匂わせもしないですし何も言いません。
この人は匂わせか分かりませんが、低レベルだなと思います。

Only_BTSさん

2019/7/2113:36:21

明らかに嘘です。
逆にどこら辺がリアルなのか私には分からないです。
分かるのはこの人が暇人だってことくらいです。

本当にBTSと関わりがあるのなら、その事については何も触れないですよ。
BTSはちょっとしたことでもすぐに話題になるので、本当ならとっくに騒がれてます。

kmd********さん

2019/7/2104:02:15

まだスランの方が匂わせ上手いですよ(笑)
こんなの信じてたらキリがないですし、繋がっていたとしても大した関係ではないでしょう。日本人なら尚更です。韓国人ならまだ分かりますけど…

sia********さん

編集あり2019/7/2103:04:17

ぜひ、画像の方のアカウント名を教えていただきたいですね。

私的な考えでは、まずこの方は日本人に思えます。とても失礼な言い方ですが、文章的にも(文の最後だけにㅎとか使ってる時点で)韓国人かぶれし過ぎな頭馬鹿なヤツにしか見えないです。
それと、もしメンバーと本当に繋がってる子がいたとしても、どんなに美人でスタイルが良かろうが、こういうふうに匂わせたりする子にはメンバーが近づくとは到底思えません。
また、そういうことに1番敏感な韓国ARMYですら騒いでないということは...??
もう分かりますよね。

いくら韓国人でもここまで的確に漢字、ひらがな、カタカナを使い分けることが出来るとは到底思えないし無理ですよ。
こういう日本でべちゃくちゃ言ってるやつの事は信用しなくていいと思いますよ。