ここから本文です

緊急です!教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2108:52:48

緊急です!教えてください!

armada vpnと言うアプリの登録の削除方法を教えてください

先日、あるサイトをクリックしたら
『ウイルスに感染しています』という画面が立ち上がり
AR MADA と言うアプリが立ち上がりました。

ダウンロードをしてしまって
三日間無料その後¥1080の定額払いを押してしまいました。
後ほど情報をスッポ抜くヤバイアプリと知り削除したいのですが。。

私のスマホはアイフォンです。
スマホ内の設定→から登録で確認しましたが解約できません!
どーしたら良いでしょうか??
お金はしょうがないとしても
アイフォンからアプリを切り離したいのですが。

AR MADA,armada vpn,iPhone,スッポ抜くヤバイアプリ,スマホ,プロファイル,Armada VPN

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqp********さん

2019/7/2119:34:04

「設定」→「VPN」や「プロファイル」あたりも見てますよね?

それで該当するものがあれば削除?

それ以外の方法は知りません。


通信読まれる系っぽいので、速やかにAppleサポートに連絡した方がよいような・・・。
後のことが心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/7/2119:41:35

下記サイトの「Armada VPNは危険アプリ?ウイルスに感染しているって本当?」をご覧ください。

https://shangori-lla.com/2291.html