ここから本文です

finale2014を使っております。 オーケストラなどでよく見られる、段と段の間に「/...

pan********さん

2019/7/2111:31:26

finale2014を使っております。
オーケストラなどでよく見られる、段と段の間に「//」というマークを挿入したいのですがやり方が分かりません。
教えていただけますと幸いです。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2019/7/2623:23:38

「組段セパレータ」ですね、
プラグイン -> 作曲・編曲関連 -> 組段セパレータの配置を使います。
この手のツールは最後の最後に使う方が良いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/7/2113:43:32

音楽之友社から出ている、「Finale User's Bible 2011/2012/2014」という本のP.423に載っていますわ。

この本は、Finaleユーザーなら、必携ですわ。