ここから本文です

単発のバイトの派遣会社でどこの株式会社が評判いいですか

met********さん

2019/7/2112:56:06

単発のバイトの派遣会社でどこの株式会社が評判いいですか

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rey********さん

2019/7/2202:30:01

フルキャスト

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,039,636件)

派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,250円
  • 埼玉県所沢市
求人アスコム
派遣会社でのシフト入力業務
  • 株式会社トライバルユニット札幌支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
オシゴト紹介@派遣会社
  • キャリアリンク株式会社/PCC69141
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区新宿
イーアイデム
人材派遣会社での一般事務!
  • 株式会社リンカン・スタッフサービス
  • 正社員
  • 月給17万円〜18万円
  • 神奈川県大和市・その他の勤務地(1)
エンバイト
未経験から活躍できる♬人材派遣会社の正社員!
  • 株式会社アテナ
  • 正社員
  • 年収240万円〜360万円
enウィメンズワーク
[社]年間休日120日以上派遣会社の営業管理
  • 株式会社 プライムワーク
  • 正社員
  • 月給27万円〜
  • 神奈川県海老名市中央・その他の勤務地(2)
タウンワーク
人材派遣会社のコーディネーター
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(3)
DOMO!NET
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
【派遣】一般事務/【未経験歓迎】人材派遣会社で採用アシ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都大田区
ジョブチェキ!
営業・企画営業・ラウンダー *アパレル系*派遣会社で【...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ (名古屋オフィス) 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,300円〜2,000円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(2)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2019/7/2212:41:53

日雇い派遣は条件に当てはまらないと働けないです。
派遣会社で日雇い派遣でなく紹介や請負ならフルキャストになるが支店がある地域でないと仕事が少なかったりします。