ここから本文です

神戸空港からテヘラン行きの直行便を就航させるべきではないですか?

dawazhuoma0725さん

2019/7/2113:16:49

神戸空港からテヘラン行きの直行便を就航させるべきではないですか?

閲覧数:
14
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2019/7/2116:29:00

直行便で10時間程度の飛行でしょうから神戸空港の
2500m滑走路では離陸性能を満足することが出来ないのでは
ないでしょうか。
シンガポールくらいまでの便しか就航出来ないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/7/2121:22:33

紙ヒコーキでも飛ばしてください

2019/7/2116:59:30

出来たら
神戸<関空<伊丹が良いですね。

Hさん

2019/7/2116:26:30

乗る人がいない飛行機は飛ばせませんよ

jap********さん

2019/7/2114:24:16

週に一便以上飛ばす需要があるんですか?