ここから本文です

【恐怖】テレ朝の情報番組でパネリストが韓国批判の意見を述べている際に韓国語が...

jkj********さん

2019/7/2113:39:24

【恐怖】テレ朝の情報番組でパネリストが韓国批判の意見を述べている際に韓国語が突然聞こえてきてMCが慌ててパネリストの批判を打ち切って韓国擁護論者に水を向けるという場面がありました。

これはテレ朝が韓国人によって支配されているということでしょう。そういったことは薄々社会的には言われてきてましたけど、ここまであからさまに見せつけられると恐怖を感じます。

皆さん、どう思いますか?

大下容子ワイド!スクランブル 第1部 2019年7月19日
https://www.youtube.com/watch?v=TMGY3pQA8OI

動画1:08:58ぐらいから
問題の韓国語は01:12:05ぐらいから

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2019/7/2421:50:19

まさに恐怖ですね汗
メディアまで韓国に支配されてるなんて最悪だ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2413:51:20

韓国人は妖怪なんです。
われわれが恐怖を感じるところにいつもいるのです。
(´Д`)
妖怪ウォッチとおなじです(・o・)