ここから本文です

函館11R ⑦メイショウナパワン単複! どうでしょう? もうあとはメイン3連発に賭け...

mas********さん

2019/7/2114:09:25

函館11R
⑦メイショウナパワン単複!
どうでしょう?

もうあとはメイン3連発に賭けますよ!

閲覧数:
27
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/7/2115:25:31

伏兵&人気で、15点勝負ですb
◎⑧ ○① ▲⑤ △⑨⑮⑯
単勝:⑧
馬連:①-⑧
ワイド:⑧-①⑤
3連複:①⑤⑧-①⑤⑧-①⑤⑧⑨⑮⑯
3連単:⑧→①→⑤

質問した人からのコメント

2019/7/28 10:59:10

これは素晴らしい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゲソウマさん

2019/7/2115:24:23

3連複1頭軸 6-3.4.5.16

car********さん

2019/7/2114:24:49

toh********さん

2019/7/2114:18:42

1 ビアンフェ

2019/7/2114:11:09

回答です。
マシマさん、こんにちは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜
※※※第51回函館2歳S※※※
2歳分かりません(笑)とりあえず函館芝経験し好走している馬からピックアップ!

◎③レッドヴェイパー
⚪① ビアンフェ
▲⑪スマートカーリー
△⑯ゴッドスター
★⑤タイセイビジョン
☆⑥パフェムリ

3連複2頭軸流4点

◎⚪➡▲、△、★、☆
③①➡⑪、⑯、⑤、⑥