ここから本文です

こんにちは初めまして。 あなたはいつからarmyですか? BTSのこれまで発表され...

you********さん

2019/7/2114:58:04

こんにちは初めまして。
あなたはいつからarmyですか?

BTSのこれまで発表された曲の中で、最もダンスパフォーマンスのレベルが高いのは何だと思われますか?

「3曲」挙げてください。


あなたの主観で良いので答えて下さると幸いです。
宜しければ回答お願いします。

FAKE LOVE,ダンスパフォーマンス,あなた,主観,バンタン,BTS,ARMY

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/7/2123:01:02

ペン卒していた期間を抜けば3年半です。

技術的に難しいのは
・Danger
・FAKE LOVE
・boy in luv
だと思います。振り付けが複雑なのは沢山ありますが、技術面ですごいなと思うのはこの三つですね

  • 質問者

    you********さん

    2019/7/2300:18:24

    回答どうもです。

    彼らが世界的に有名になる前と、それ以降から現在までのダンススキルのレベル差はあると思われますか?

    あるとすればどの程度だと思われますか?



    今年5-6月、欧米のアメフトやサッカースタジアムで1LIVEで53000人から6万2000人以上動員しました。

    Asiaでこういうことした音楽家、他にいません。

    これをどう思いますか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/7/2116:47:05

3年半前からです。

バンタンが言ってましたが1番きついのは「IDOL」だそうです。
バンタンがそう言うほどですから、レベルが相当高いんでしょうね。
私も1番レベルが高いのは「IDOL」だと思います。
私が見ている限りレベルが高いと思われる2番目は「Dionysus」。
3番目は「FAKE LOVE」です。

sox********さん

2019/7/2116:32:03

四年前からです!

チョロとピッタンヌンムルとディオニソースです!!