ここから本文です

料理です。私は関東ですがたしか長崎?に行った時に普通のレストランでトルコライ...

mav********さん

2019/7/2115:04:53

料理です。私は関東ですがたしか長崎?に行った時に普通のレストランでトルコライス?という不思議な食べ物にあいました。おいしかったのですが、こちらではなかなかないです。(トルコ料理屋さ

んは知らないから行ってないです)長崎にしかない?のでしょうか。たしかトンカツとナポリタン?はのっていたような…………詳しい方お願いします。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/7/2319:58:29

笹塚にありますよ。ロビン。人気のあるお店ですから是非行ってみてください。でもおすすめはトルコライスより、ハンバーグピラフですけども。

質問した人からのコメント

2019/7/24 03:36:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/7/2318:31:13

トルコライスは長崎のご当地グルメで、トルコ料理じゃありません。確か九段下に以前トルコライスを出す店がありましたが、今も営業してるかどうかは知りません。