ここから本文です

【艦これ大喜利】 駆逐艦たちとキャンプに行きます。 何を持っていく? 面白...

fy7********さん

2019/7/2115:22:45

【艦これ大喜利】
駆逐艦たちとキャンプに行きます。
何を持っていく?

面白い答えに座布団プレゼントです。

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2019/7/2121:18:55

提督「準備できたか?お前達、ってウォ!なんだその格好!」
暁「あら、知らないの?これが山登りの正装登山スキーよ!」
響「あきつ丸さんに相談したら『山を舐めたら死ぬであります』とこれを貸してくれたんだ」

『八甲田山死の彷徨』

雷「ちゃんと皆で研究したから問題ないわ」
電「提督の分もあるのです」
提督「いや、キャンプってのはな」
響「解ってる、来るべき対露戦の秘密特訓なんだろう」
暁「さあ行くわよ提督」

質問した人からのコメント

2019/7/22 22:03:20

響(ヴェールヌイ)はどっちの味方なんだ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2116:20:38

缶詰・・・tin can(おんぼろ駆逐艦の意味)

sfk********さん

2019/7/2115:59:57

・機雷型枕
・爆雷布団
・魚雷おにぎり
・取り舵せんべい
・カウンターメジャー
水筒
・ソナーテント