ここから本文です

マクドナルドのバイトで週払いは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2817:00:03

マクドナルドのバイトで週払いは可能ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ejs********さん

2019/7/2820:32:11

週払いは出来ません
自分が働いた分を給料日より前に少し欲しいなぁとか思った時に振り込んで貰える前給という制度があります
自分の給料を前借りってやつです
確か登録しなければいけなかったはず、、
そちら利用してみてはいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bab********さん

2019/8/416:34:41

可能じゃないです