ここから本文です

鳥好きの人に絶対これを観て欲しいです。 https://youtu.be/t1wAjcWHkDY めっち...

chw********さん

2019/7/2117:43:33

鳥好きの人に絶対これを観て欲しいです。
https://youtu.be/t1wAjcWHkDY
めっちゃ可愛くないですか?
これってやってる意味分かってるんでしょうか?

補足ちなみにこの鳥は「何してるのキウイ?ん―チュッ!」って言ってます笑

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2019/7/2209:38:51

カワイイ!!!たまらんな
違う種類同士なのにくっついたりして可愛い!

片方はホウセイインコかな?嘴つけて…離して(^^)

可愛すぎる!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gtr********さん

2019/7/2210:48:03

うちのセキセイで2羽、チュー、というとこれします。

唇にチューして離れて・・を何度も繰り返すので、勿論意味わかってますよ
リズムにのって、固まって、ての調子乗ってやります

このコのピトも可愛いですよ
もちろん意味わかってます
https://twitter.com/Rens78101058