ここから本文です

さぜ最近の若手男子社員の革靴は長いのでしょうか?標準サイズの靴箱に収まらない...

osa********さん

2019/7/2119:40:13

さぜ最近の若手男子社員の革靴は長いのでしょうか?標準サイズの靴箱に収まらないので困ります。何のメリットがあるのですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/7/2507:40:02

カッコいい(らしい)

質問した人からのコメント

2019/7/26 09:59:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/7/2508:04:04

ブッチャーみたいなヤツですね!まーブッチャーがわかる段階でオッサンですが。なんなんですかねー、つま先があちこちに当たって傷だらけの人も見かけますよね。ちゃんと履いたら靴墨でケアするわけでもなく!