ここから本文です

今日は横浜駅に行きました。

j4t********さん

2019/7/2120:03:07

今日は横浜駅に行きました。

せめて美味しいものを食べたかったです。
人がいっぱいいっぱいいました。
みんなみんなお友達といました。
みんなみんな急いでいました。
わたしは1人ぼっちでした。
わたしはやることがありませんでした。
フードコートはみんなみんなお友達と並んでいました。
みんなみんな楽しそうに買い物をしていました。
わたしは悲しくなりました。
わたしはなんでですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2019/7/2122:13:40

淋しい時はイートインはやめて買って帰って食べましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

blu********さん

2019/7/2120:17:53

なんで同じ質問たくさんしてるのですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/2120:05:16

何も食べなかったのですか?