ここから本文です

今参院選みているのですが、共産にいれてる人がいます。色んな人が自由に選べのは...

rok********さん

2019/7/2120:34:17

今参院選みているのですが、共産にいれてる人がいます。色んな人が自由に選べのはいいのですが、共産党は革命を起こそうとしてる
と聞きます。
票をいれてる人は革命を望んでいるのですか?

後、共産党は怖い人たちってききました。
こうゆう質問も危険ですか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/7/2120:44:11

日本のインテリ層は、左です。朝日新聞の崇拝者を想像して下さい。政治は、極論すると二択です。アメリカに付くか、中国に付くかの選択です。現政権は、アメリカに付いていますが、左翼勢力は、中国に付く事を願っています。中国の下に付けば、日本はチベットのようになるでしょう。その状況下で、良き日本人として愚かな日本人の上に君臨したいと言うのが、彼等の願いです。

  • 質問者

    rok********さん

    2019/7/2120:55:01

    政治に関心のない人には呆れと怒りがあります。
    朝日だけでなく日本を陥れようとしてる
    新聞社は他にもありますよね
    一番は日本が自立してどちらにつかなくてもいい状況になれればいいのですが…
    チベットの事もどうゆう状態かもしらない
    人がいるのにもすごく歯がゆいです
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/7/21 21:28:34

ありがとうござます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/7/2121:20:23

教師や役所の公務員は共産党の岩盤支持層です。
共産主義社会では彼らが支配層になれますからね。