ここから本文です

昭和音楽大学の

アバター

ID非公開さん

2019/7/2120:44:54

昭和音楽大学の

指揮コースと、
ピアノ科(?)の入試レベル、また、特徴などを教えてください。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/7/2615:01:22

指揮は知らんけど、ピアノはソナタアルバムが弾けて、あと自分の名前が書ける能力があれば大丈夫!
入ってからが大変! 頑張って!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/7/2615:07:22

ピアノ専攻はソナタアルバムでは無理です。
バッハの平均律、ショパンのエチュードからも課題曲があります。