ここから本文です

りんごちゃんの性別は男ですか?それとも女ですか?

lwc********さん

2019/7/2120:45:49

りんごちゃんの性別は男ですか?それとも女ですか?

閲覧数:
28,754
回答数:
55

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2019/7/2223:41:36

りんごちゃんに性別はありません

質問した人からのコメント

2019/7/23 19:16:24

あんたが大将。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfr********さん

2019/7/2309:55:42

男です。
どうやら、ニューハーフらしいですよ。

jue********さん

2019/7/2309:55:41

女です。歌声は男です。

mak********さん

2019/7/2309:48:10

ハイヒールリンゴ?

bgx********さん

2019/7/2309:42:54

多分女の人です。
お胸がありましたので…

eup********さん

2019/7/2309:40:45

りんごちゃんはあくまで「りんごちゃん」です