ここから本文です

もし、大船渡が甲子園に出たとします。 早稲田実業も出たとします。 大船渡、...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2120:49:36

もし、大船渡が甲子園に出たとします。
早稲田実業も出たとします。

大船渡、佐々木×早稲田実業、清宮

どちらが注目浴びますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrg********さん

2019/7/2216:46:51

個人的には、この対決が実現したら、面白いと思っていました。兄の幸太郎選手と違って、一年生で3番バッターではありませんが、スター性があるので、注目は浴びると思います。
ただ、対決ではなく、単体でしたら、佐々木朗希投手が、最も注目を浴びるのは、間違いないところでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 21:28:49

この対戦は面白いですよね?
僕もそう思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iccyaeyoさん

2019/7/2217:06:26

佐々木でしょう。

次に清宮高知の森木だと思います

kou********さん

2019/7/2200:09:37

佐々木くんですね

son********さん

2019/7/2121:13:23

佐々木くんでしょう