ここから本文です

試験監督のバイトのメンバー間の時計合わせについて

tfi********さん

2019/7/2120:49:50

試験監督のバイトのメンバー間の時計合わせについて

8時44分のときに「8時45分で合わせます」とか言われて、「3・・2・・1」などと言う人がいましたが、秒針が12時の場所になってから分針を動かして時刻を合わせるとすると最長で1分間必要ではないでしょうか。

アナログ時計の場合、どうやって確実に1分未満で特定の時刻に秒レベルで合わせることができるのでしょうか。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/7/2415:30:11

3秒では 無理かもしれませんが 1分は かからないのでは

アナログですか デジタルですか
デジタルで あれば 45分に合わせて 秒を0にするか スタートですよね。

アナログであれば 44分 50秒程度のに合わせて置き
3,2,1で 秒針を12時に すれば いいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

試験監督 の求人情報(27,165件)

[ア・パ]試験監督・試験官、採点・添削、イベントスタッフ
  • 株式会社トモノカイ
  • 日給4,500円〜12,000円
  • 東京都渋谷区渋谷・その他の勤務地(3)
バイトル
試験監督 受付 静かな試験会場で、落ち着いて働ける 週3日...
  • プロメトリック株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都千代田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【短期間OK】試験監督・採点スタッフ
  • 株式会社トモノカイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 京都府京都市下京区
ガクバアルバイト
試験監督
  • ランスタッド株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県名古屋市
ランスタッド
[契]9/29(日)TOEIC試験監督業務(東京・神奈川)300名の大...
  • ランスタッド株式会社 試験監督事業部/STAS200249
  • 契約社員
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都・その他の勤務地(3)
タウンワーク
【試験監督】 【単発1日OK】空いてる日に試験監督 社会人...
  • 株式会社全国試験運営センター
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 群馬県前橋市
an(アン)
[業務委託]試験監督・試験官、採点・添削、アンケートモニ...
  • 株式会社トモノカイ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区渋谷・その他の勤務地(3)
バイトル
試験監督 大量募集 1日から就業可能 履歴書不要 大人気 試...
  • 株式会社トライ・アットリソース TES3-なんば
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビバイト
試験監督 11 2・3大規模実施にむけて 登録制 単発OK テス...
  • 株式会社グロップ 多摩オフィス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 埼玉県さいたま市
マイナビバイト
試験監督 採点・添削 講師 登録制 短期1日~日払い 大学生...
  • 株式会社トモノカイ
  • パート・アルバイト
  • 日給4,500円〜12,000円
  • 東京都新宿区
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mg6********さん

2019/7/2311:19:50

それは無理です。